パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

14歳のころにパリに行きました(ヨーロッパ)
家族旅行でした
 
若い女性たちがブランド品を競って買っていて、おしゃれなイメージです🌸
 
 
豪華なフルコース料理、食べきれなかったw
デザートのアイスクリームがチョコミントでおいしかったのを覚えています☆
 
先日は、ケーキ屋さんの500円ポイントを使って、ガトーマロンを購入しました🌸^^
ケーキ、どれも1ピース700円くらいに上がっていました。。。。;;;
 
でも、久しぶりのケーキすごくおいしかった!!!
やっぱりケーキ屋さんのケーキは、当たり前においしいですね💛(^^♪
 
そして今日はイースター💛
2000年前にイエスキリストが私たちの罪の身代わりに十字架で死なれて、3日目に、よみがえった日です🌸🌸🌸^^
 
この方のおかげで、信じる者は天国へ行けます❤
 
みな、天国に行きたいというけれど、
地球上に生きているのも神様の恵み、
私は残りの人生、
神様が与えてくださった恵みを感謝して
楽しんで生きたいと思いました🌸🌸🌸
 
イースターおめでとうございます!!!(^^)💛💛💛