財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は財布の日ですか。。。。^^
 
財布にいつも、万札が100枚入ってたらいいな🌸
でも、使い道がわからないかも。。。wwww^^
そこそこでいいですw☆
 
今日は雨だというのに気分が上がって
トイレ掃除をしてしまいました☆
 
ついでに明日の朝のサンドイッチをつくり
明日のお昼の主人のおにぎりまで作ってしまいました
 
お肉に塩味つけて、大好きなパスコの山型パンにサンドしました💛(^^♪
いつもはハムとチーズです
明日、またハムとチーズを買いに行くつもりです
 
明日は歯医者です
 
午後も皆様と私にとって良い時となりますように!!!(^^)