この度東日本大震災により犠牲となられました方々のご冥福を心よりお祈り致しますと共に、
被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
Artshandとして何が出来るか考えていましたところ、現地のボランティア活動している方から
「寄付金等を考えてくれているのなら、現地に来て踊ってほしい。」
「被災者の方々に踊りで元気を与えてほしい。」
というお言葉をいただき、今年は宮城県でのチャリティー公演を開催させて頂く事になりました。
For you ~皆で~
2011.10.30(日)
岩沼市民会館 中ホール
14:30~
17:00~ 二回公演を予定
出演者に新しいメンバーも加わり、現地で動いてくれているスタッフの方と共に、
現地の方々に喜んで頂けるよう結んで頑張っていきたいと思っております!
また、Artshandでは
For you~だれかのために~
For you2
のDVDを販売しております。
売り上げの一部を義援金として被災地に届けようと思っております。
1本2000円です。
メッセージ頂けたらご用意いたします!
ただ楽しんでもらえれば...
そんな想いを胸に10月30日に向かっています!
今後ともArtshandを宜しくお願い致します!!