9ヶ月 | 3足のワラジを履く〜ダンスの先生の足跡〜

3足のワラジを履く〜ダンスの先生の足跡〜

お子様にダンスを通して伸び伸び自己表現して欲しい!
♡内向的な性格が積極的になる!
♡学校以外のお友達の輪が広がる
5歳〜高校生✨自己肯定感アップ!
大人クラスもあるよ!
先生は指導者20年

先日、娘は9ヶ月に入りました。

それまでの宇宙人のような存在から

最近

やっと

「人だっ‼︎」

と感じるようになりました(笑)

赤ちゃんから幼児へ…

この変化は大きいですね☆

バイバイやチョチチョチ(拍手)も出来るようになりました。

自我も出てきてイヤイヤの主張も激しいです。

嫌なものは手で払います。

投げます。

笑いながら噛み付きます。

離乳食もいよいよ後期へ。

お粥ばっかりだと機嫌が悪いので(拒否られる)

そうめんやうどん等も色んな味付けで提供してます。ある時は味噌。ある時は醤油。ある時はホワイトソース。

今日のランチは赤ちゃん用のフレンチトーストを作ってみました。
{F61F315D-C821-4DB1-9176-40EDBA483BE2:01}

牛乳の代わりに粉ミルクを使いました。
シンプルな見た目とは違い、食べてみたらなかなか美味しい。

見事に完食です‼︎

{C695133C-3078-4022-B1CE-0FF59089B5EF:01}