こんにちは。Chiakiです。
年末の大掃除で手をつけられなかった所を
お掃除し始めました。

目標は旧暦のお正月2月4日までキメてる


昨日は気になっていたクローゼットの中を
着ないもの、季節が合ってないもの
今の自分はもうときめかないもの
着れるけれど、なんだか勿体無くて
手放せなかったもの
などを出して
収納ケースに余裕ができるよう
畳み直して収納。


アウターなどは一度羽織って
今の自分と雰囲気や着た時の感覚を確かめて
処分するものなどを決めていきました。

ミチミチに、ぐちゃっと入っていた服を整え
ハンガーへ綺麗に掛け直しする。


それだけでも、その場がスッと整う。

なんて気持ち良いニコニコニコニコ




今回処分することにした服は
古着やバックなどを寄付できる
古着でワクチンという取り組みを発見したので
こちらの方に出すことにしました。


袋のサイズも3種類位あるので、
その時にあったサイズで服を処分できます。


今回、捨てるのを迷っていた服も
寄付できるので思い切って処分することが出来ましたにっこり


まだまだ大掃除したい所はあるので
引き続きやってく予定ですスター指差し