Chiakiです。




この記事を書いて↓



その後に気付いたこと。








性格じゃなくて
性質だから、
そこに、いいも悪いもないんだ
って思えたことで

すっごく楽になった


時と場合と状況で
それぞれの性質が強く出ることもあるし、


その時、わたしはめちゃくちゃ
嫌なやつだとしても

それで良いんだ、

って許可が出せたのだ



そもそも性格の良いも悪いも

どこを基準にしてんだよって

話だよね。





これって
外側に答えを求めてた
って事なんだな

ってことに気付いてなかった
ことに気づいたの笑い泣き


ちょっと
分かりづらいんだけど


『答えは自分の中にある』


ってさ

HTLでも瞑想してても


何回も聞いたし


自分でも判ってると思ってたのに



ぜーんぜん
わかってなかった笑い泣き


パターン変わると
無意識に
答えを外に求めてた。





うっそでしょガーン

今更笑い泣き


とも思うけど


こんな気づきの繰り返しなんだよね。




他人の記事読んでもさ

ただ読んで知った気になってるだけ。


アイタターー





これで、また1つ
自分の糧が出来ました。








なんか、
ほんとに

気づけば忘れてしまうんだな。


と、しみじみしました。






Chiaki