人間の限界ってどんなんだろって思った。ちょっと気になる。ちょっと無理してみたい。

最近ファミマシフト減ったな~。新人ラッシュだからだろうけど(というかそうだと信じたい)
休みなんてたまにあるからいーんじゃん!バイト終わった後のレッドブルが美味しいんだよ。
最近まで暇人だったから暇出来ても全く嬉しくない。忙しい人に暇な時間分けてあげたい。

あ、ファミマ全然シフト入ってないと思ったけど、今週バイト休み二回だった。普通か。でも暇だし。
たまにね、休みがあればいいのよ。私は今まで沢山休んだんだからあんまり要らないの。
忙しくて休みたい人に、私の暇を分けてあげれたらいいのにな。

私は同じ歳の人達より楽してるんだからもっと働くべきだと思う。

働かざるもの食うべからず。
バイト休みごとに断食しよっかな(笑)
今日と明日きんぐ入ってなかったら絶対自分が嫌になってただろうな~。

自分に厳しくしたいね。まあ私は自分に一番優しいからね。バファリンなんかよりもいっぱい優しい。


暇な日が出来たときにやること見つけたいな。結局ゲームなんて私は嫌だ、もう。
でもほんとに趣味が無い。無趣味でつまらない奴だって自分でもわかってるんだけど…
葛藤(>_<)はぁ

とりあえず早くユーキャン申し込みたいね。でも趣味も欲しいよね。お金かからない事がいいな~。
寒くなってきたし、動き鈍くなるし、なにすればいいだろう。

そもそも趣味ってなに?
みんなあるの?みんな飽きないの?ゲームが趣味ってなんで良くないの?私何すればいい?

株にでも投資ですか。
ゴボウの灰汁抜きですか。


特技のほうが欲しいですけど。
とりあえず今は過労死しない?って思われる位頑張りたい。こんなの書いてる暇もないくらいにね(笑)

おやすみなさい。