『建具屋とPCXスクーターの日記』のあとがき。 | 建具屋とPCXスクーターの日記

建具屋とPCXスクーターの日記

山口県の建具屋の従業員です^^
ホンダの125ccのPCXスクーターに乗っています。

当ブログはリンクフリーです。リンクのご報告をして頂く必要はありません・・・が、コメント欄にて教えて戴けるとうれしいですヾ(@°▽°@)ノ

なんだかんだで2年と少しの間ブログを書いてきましたが、本日をもちましてブログの更新を終えようと思いますヾ(@°▽°@)ノ




木工については、同一種類の記事は書かないって最初から決めてたので(でないと無制限に書き続けることになるんで^^;)大体全種類書けたので木工ブログは終わりとなりました☆


PCXについてもカスタムや工夫のアイデアも少しはあるのですが、これの以上新しい事を時間をかけて書いていくのは厳しいのでこんなものかなと(;^_^A。続きは個人的に少しずつやっていく予定です☆


で、総合的に考えてブログ終了時期は大体書き終えた今かな、という判断なんですね。




人生でも、仕事でも、趣味的なことでも。もちろんブログでも物事には始まりがあって必ず終わりがくるので、ブログを始める前から終え方を決めていたのですが。やはり自分としてもいい終わり方をしたいので、きちんと『終える』と書いてブログを終えよう、・・・ということなんです☆


皆さん、短い間でしたが、当『建具屋とPCXスクーターの日記』を読んでいただきありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



当ブログは消さずに残しますよ☆以上です(`・ω・´)ゞ