ランチ演奏後の2人。






人間的にも演奏も素晴らしい2人。






こう言う凄い人達と定期的に演奏出来るのは、







私の強みでもある。








そして私の周りには凄い人が集まる。







それは私が凄いから何だけど😄







すみません。元気になったから。







いや本当に凄い人が集まってる気がする。







最近私よりぶっ飛んでる人と仲良くなって確信した。






こんな凄い人達と演奏も含めた仕事が出来るんだから、






私は成功するに決まっている。






だが驕らず、







傲慢にならず、







感謝を忘れずに、







辛かった日々をバネに頑張る。







読んでくれて有難う。