ピザトースト。





ダラダラ焼いてしまった。






うちの製麺機は手打ち式で、






ピザ生地や餃子の生地でもワンタンでも作れる。







今度は生地からやろう。







最近尋常じゃない程眠い。






今使ってこなかった領域の頭を使っている。






それと睡眠時間が3時間くらいの時が多いからだろうか、






集中すれば大概の事は克服できるが、







慣れた作業程眠くなる。







皆さんも、特に運転される方は気をつけて下さい。







田んぼに落ちたりしないで下さいね。






歳を取るほど色々な事にチャレンジ出来て、






そしてお陰で色々出来るようになって、






楽しくなる。








次はこれを会社の理念でもある、







誰かの笑顔や幸せに繋がるように考えて実行していきたい。







読んでくれて有難う。