来たぁーーー😨





私の回復の功労者の1人。





感謝でいっぱいだが会社に戻ってこないので距離をおこう😄








メーカーさんも見てるしネガティブな事は書きたくないが、








不意に目に飛び込む不快な投稿は本当に精神を蝕む。






回復しても頑張っても本当に嫌だな。







自分が頑張るしかない。











カホンやアコースティックをもっとやる為に、






ポータブルPAを買おうと思う。







ガシラさん何か良いのないですか?😄







最近下ネタが少ないと言われるから、






私の元気のバロメーターは下ネタなのかもしれないが、





私本人としては下ネタを言ってるつもりもないのですが😄






それとラーメンの試食会が決まりまして、






新たな緊張を感じています。







緊張で私のPCもいつも以上に元気が無いですが、







男としてももう少し頑張ろうと思っています。






今度合気三段受けるし。






読んでくれてありがとう。