スパイス買った。






辛いの食べたいと言う人多いから。







これ食えねぇ😅







耳かき一杯にも満たない量で、







和哉君1時間トイレに篭りました。







これ劇薬です。








何でこんな進化を遂げたのでしょうか。







周りの環境がそうさせたのでしょう。







私には心から話したいなと大切に思う人達が居る。








でもその人にとって、







私が居るという環境だから、







性格が歪むような事があれば、







私はその人を遠くから思うしかない。








あー淋しい。









今本当に大きな帰路に立っている気がする。







ずっと音楽で生きて来て、






音楽で知り合った方々の影響で、







彫金や芸術的な分野にも挑戦できている。






しかしどこもそうだが本当に人手不足で、






経営者としてとても悩んでいる。






だからこそ私自身がもっと働けるように、







体力も知力もつけて、






頑張るしかない。






気合い入れる為にスパイスを食おう。






読んでくれてありがとう。