皆が帰った後、






スープの仕込みをしたり、






次の日のリペアや彫金のデザインを考えて、







朝はみんなが来る前にピアノの練習と、







曲作りをする。







やってますアピールはダサいが、







伝えないと伝わらないので😄







伝えなくて良い事もあるが、







ここは見たい人だけが見てくれる場所だから、






喜怒哀楽は出したい。








最近は固形物が少し食えるようになったが、








未だに体力も体重もやばい事になっている。








食べれなくなったのは精神的なショックからなのだが、








慰めと一緒に今回1番言われた事は、







「人間の感情がない人だと思っていたので、正直安心した」とか、







「可愛い人だったんですね」的な事だ。







恥ずかしい事ですがと言うと、







「恥ずかしい事じゃないですよ」と千秋先生に言われたのはとても救われた。








つうかどんな人間だと思ってんだでお前達よ😄








いや有難うございます。







そりゃ真剣な程傷つくよ。







何でもそうだけど、








手を抜くことは出来ない。








何事も真剣に打ち込みたい。








それでも出来ない事ばっかりなのだから😄







沢山やったって、







真剣にやったって、








出来ないんだから。







だからせめて気持ちだけでもね。






暑くなってきたから体調気をつけてね。







読んでくれてありがとう。