最近はラーメンのスープも完成して、




発表会も終わり、




リペアは通常通りですが、





彫金も宣伝したい😄





あと来月合気道三段受けるかもだから稽古中。






まだまだ回復途中ですが皆さんのお陰で固形物が少しずつ食べれるようになってきた。







この調子で今回お世話になった方々に感謝を込めて何か作りたい。







私が作った物は将来レアになる筈だ。







作るデザインを1人ずつ考えている。






画像はインスタに載せたやつね。






是非フォローお願い致します。







そしてもう少し回復したらいよいよ叩いて見た的なものを撮って行こうと思う。






頑張ろうって、






意欲が出て来たから、






きっともう大丈夫だ私は。








でも感謝と優しさだけは保ちつつ、






悲しい事があった前の自分より、







数段成長したいと思う。








読んでくれてありがとう。