私はアーティストで経営者でもある。




だが人間で男である。





私の事応援する気がある人だけ読んでね。

























あ、これね、







誰かを悪く言ったり糾弾したり、







そう言う気持ちで書いてるんじゃないですからね。







それと会社とは全く関係無い人の事なので、






色々なタイミングで誤解させて、






憶測で言われるのが嫌なのと、






私を心配してくれてる方に説明しなきゃと思い書きます。






あとは後で書くけど会社と仲間の為にも。







会社の社長で良い歳したおじさんが、って思う人もいると思うけど、






俺だって人間だぜ...。









そこは、あぁこいつも色々あっても頑張ってんだなってポジティブに受け取って欲しい。








それでは、








あのね、























結婚詐欺にあったんだよね😅
のようなもの。










私はね恥ずかしいけど、








コロナから移転まで、







本当に地獄だったんだ。








仕事が無くなり数千万の借金。






支払いや給料。







自分の休みは1日もなく給料も無かった。







毎日1人ずっと悩んで、





悩んで...。






ずっと苦しんで、








でも支えたいと好きだと言ってくれた人が現れて、






本当に救われた。





嬉しかったんだよね。






とっても感謝してる。






そして移転で更に数千万借金して、







それでも支えてくれたんだけど、







捨てられてしまった。








ここまではきっとよくある話何だけど、






捨てられる数日前に、






「2人の将来の為にチャレンジしたい事がある」みたいな事言われてその為にお金が必要みたいな感じで、







お金とか色々あげたら😅






私のチャレンジの支障になるから離れたいと😄






そして居なくなったってのがショック1。






そしてその後にうちのお客さん達に私や会社の悪口を言ってるって色々な方から報告されるのがショック2。







私が酷い裏切りで捨てたのなら仕方ないが、






捨てられて金も持ってかれて悪口も言われるのがちょっとよくわからなくて悲しい😅





あとは私を愛してると言ってくれてた時から浮気されてたって事が発覚してショック3かな。







私が被害者みたいな感じでざっくり書きましたが、



そんな事ないですからね。





借金の多い、






やりたい事だけやってるおじさんなんて、






そりゃ捨てられるっしょ😄






むしろ少しの期間でも支えてくれて、






人間嫌いの私に将来を考えさせてくれて、






感謝ですよ。








こんな恥ずかしい話を聞いて欲しくて書いてるんじゃない。





言われのない事で営業妨害されるのも嫌だし、





私も傷付きたくないし、




心配してくれる人や仲間の為にも、





相手にも最悪な人になって欲しくないし...。






だから書いた。






お金返せとかムカつくとか、







一切思ってない。







何なら今でも大切に...とか言うと皆んなに怒られちゃうけど、






良い人打ってるんじゃなく、






本当にただ心配してるんだ。





だから私は全て約束守ったもの。





だからタイミング的にも今かなって。














これが私に最近起こった事で、







ざっくり書き過ぎてるけど、





音楽や夢とか愛とか将来とか、






沢山傷付きポイントがあって、







正直まだまだ回復出来ないけど、





やるべき事しっかりやって、






芸の肥やしにします。






それが出来るのがアーティストだし、





それを皆んなが喜んでくれる形で提供出来るのが経営者なのだから。






私が未熟でピュアオジで嫌な奴だから、







私が傷付けられても仕方ないんです。






相手を責める気もない、





会社とは無関係の人、





って事はしっかり言って起きます。






私、頑張りますので、






これからも宜しくお願い致します。