皆さんありがとう。





マミちゃん一緒に演奏してくれて有難う。




素敵でした。





亜美ちゃん急遽ピアノ弾いてくれて有難う。




素晴らしい対応力流石です✨







オマルもお客さんも高校生達有難う。






スタッフも演奏させてくれて有難うね。









クソバッカ野郎が...😢





有難うな...😢







明日レポあげるよ。











私は全ての約束を果たした。






私とのは全て約束反故されたけど、






それが嫌だったし悲しかったから私は守った。





私と話すと嘘吐きになったり酷い人になるのは、






きっと私が悪いのだ。






そんな人になってもらいたくないから、






もう忘れるんだ。






お金も約束も思い出も全部。







私には音楽があって、






仲間が居る。







嫌われたって今の仲間の為に、






応援してくれる人達の為に、







何か社会の為に、






私は生きていこう。








家族は結構短命だから、








私も短命だろう。







ストレスも凄いし食えないし😄






目標に近付いて、






誰かの役に少しでもたてたら、






良い人生かな。






だからそうなるように頑張ろう。






読んでくれて有難う。