勘違いしてる人が居るので言っと来ます。





ただ勘違いさせてすみません。





理由はやはり近いうちに投稿しますね。










前も言ったけど、






スタッフが退社したりただの失恋で、







ここまで凹むか?







俺がどれだけ修羅場潜って来てると思う?😄






だからそんな単純な話じゃないですよって事が一点ね。








2点目は、






お客さんを使って誰かのプライベートを探るような、






そんな姑息でキショい事俺がするか。






ふざけんな。









ただねネガティブな事言ってすみません。







ネガティブな事が嫌な人は読まないでね。







私も人間だから、







社長と言えど人間だから傷付く事あるよ。







でもやるべき事やって、







前向きに頑張ってる。







だから、こいつは病んでてもやる奴だって思ってよ。







皆さん心配ありがとうね。








勘違いされて嫌だし、







心配してくれてる方々の為にも、






近いうち話しますね。






読んでくれてありがとう。