ネガティブな事は書くべきじゃない。






自分の精神をコントロール出来ないのは恥ずかしいもんな。







アーティストやって、







経営者やって、







悩みを聞いてくれる人、







信じてた人が居なくなってしまって、








どうして良いかわからない。








あ、ネガティブ😅








やだよね、








何かやってるから、








デメリットになるから、








自分の心情も吐露出来ないなんて、








淋しいよね。










人間話したい事あるよ。








大切に思う人が、








私の悪口を皆に言って、








皆で盛り上がって、








何か心のモヤモヤが取れたなら、








まだその人の役に立ててるのかな。








役に立てたら良いな。








スタッフの皆に頭を下げて動いてもらって、








最後の約束果たせた。








約束は守る。









だって何度も嘘つかれてメッチャ傷付いてるから、






私は嫌だよ。








大切って言葉を行動で示さなきゃって、








いつも思ってる。









皆の生活も大切だ。








責任があるもん。









自分の好き嫌いだけで何でも言えたら、









行動出来たら楽なのにね。








曲覚えなきゃな...。








ポジティブ😊







読んでくれて有難う。