郡山まで1人で行くのは辛い。







誰も送っても迎えもないのは悲しい😄







それが普通だけどね。








今、








辛い時だけでも、








誰か仕事を代わってもらえないだろうかと、








情けないが思う。








食えないせいで立ってるのも辛いが、








活動出来る程度に差し入れのゼリーを啜っている。










休みもゼロ、








給料もゼロ、









そんな時期も恥ずかしながらあって、









それでもやっぱり支払いや給料、








自分の演奏もレッスンもリペアも、








全てこなしてきた。









自分の為には自分のエネルギーしか使えないのだが、








誰かの為に、








と思う事で勝手に自分以外のエネルギーの運用が、








可能になる。









でもそれは勝手な思いや私のエゴもある。








押し付ける事も、









期待する事も出来ない。









人間だから、









私は小さい人間だから、









ここまでしたら、








こんな事してくれるんじゃないか、









やる気を出してくれるんじゃ、








愛してくれるんじゃって、









思うきらいがある。










辛くても自分でどうにかするのが普通だ。









生きていくなら、








どうやって乗り越えるかが最重要で、








安易な道を選ぶと抜けられなくなる。









生きるのが目標に生きるのは嫌だ。









私の中でそれは幸せとは言わない。








生きたくても生きてない人がいる中で、







最低な事かもしれないが申し訳ない。









自分の為に誰かが傷付いても、








傷付けてでも叶えたいものがある野心は好きだ。








だが人の好意を逆手にとり踏み躙ったり、







裏切る事もまた、









抜け出せない最低の道になる。










嘘を隠すのに嘘を吐き、








嘘で信用を作り騙す。








バレそうなら逃げて新しい場所で繰り返す。








そうなってしまう。









誰かの為に、








それは音楽をやる上でもとても大切な事だと思うんだ。








エゴを押し付けるのも芸術だが、








押し付ける相手すら居ない世界で、









何を成せるかってなるよ。









あ、郡山ついた。








読んでくれて有難う。