皆さん、






私の投稿でご心配とご迷惑、





不快な思いと本当に申し訳ありません。









人間としても社長としても恥ずかしい限りです。








本当に申し訳ありませんでした。












メーカーさんにも心配されて、








恥ずかしいです。








ガシラさんいつも有難うございます🙇‍♂️










私は真面目でピュアな変態おじさんです。









凄いとかじゃないですが、








東北の人口約900万人の中で、









私と同じ事をしてる人は、









私以外にいません。









だから孤独です。









心底孤独です。









誰にも理解されず共感が得られないのは本当に淋しい。







だけど仕事や音楽を一緒にやってくれる仲間、








手伝ってくれて支えてくれる仲間、








この人達となら共感出来る事もあると思うのです。







全てが通じる事は誰だってない。








私がやってる事に少しでも共感してくれて、







一緒に成長し合える。








きっとその成長が誰かの笑顔に繋がっていくんだと思う。







私は馴れ合うのが嫌いだから、







ただ楽しいとか、







ファッションやノリで行動しない。








応援とか好きとか大切とか、







言葉以上で表現してきた。








これからも行動で音楽で示していきたい。








これを読んでくれる方にも本当に感謝です。