皆さんライブ有難う。






手伝ってくれる皆さん有難う。





バーから経理までこなす才女。





会社役員だが頭はおかしい。




メロメ。





好き。





今日の対バンはメジャーバンドだったがとても良い人達だった。





色々勉強になった。





セブンスさんもコロニーも良かった。






私は元々メタラーだったので楽しめた。







ブラックマミちゃん。





マット掃除から打ち上げの手伝いまで本当に有難う。






マキちゃんの写真撮れなかった。






マットも他もいつも色々有難うね。












少しずつ回復してきたかな。








ちあき先生と話せたのも大きかった。









ただやはり食事が思うように出来ない。








今日朝味噌汁だけは少し飲もうと思ったがしょっぱ過ぎて飲めない。







だが皆は全くしょっぱくないと。







そう言えば最近毎日寝る時に、









地震かって錯覚する程震える。








始め本当に地震だと思っていたが、








自分が震えてる事に気付いた。










栄養失調らしい。









でも今日のライブ全力でやった。








寿命を縮めてる感はあるが長生きはしたくないから良い。










私が病んで心配してくれる人が意外に多い。









有難いし嬉しいよ。









困った時に助けてくれる人が1人でも居るだけで有難い事だ。








私も助けられるように早く元気になりたいな。