https://x.com/drshin413/status/1772297177320071255?s=46&t=x8cvN0_xm8k6pA5EDg2FkQ





木材を沢山製材しました。






お皿を沢山洗いました。










歳をとっても格好良くいたいですよね。







でも私は会社を経営するならずっと1人で生きていかなきゃなんだなと、






最近は特に思う。









昔からお寺に通ったり家に仏壇があったり、







でも仏教徒ではない。







神様はいると思うがクリスチャンではない。








きっと死んだら子供も居ないし、







私がしてきた事も、







私が作った音楽も作品も、







無くなってしまうのだろう。








それで良い。








誰かの中や何かの中で生きていくのも烏滸がましい。







日々目標に向けてコツコツやろう。






と皿を洗ったり製材したり、







ババクソと話してて思った。








とても淋しくて眠れない夜はある。







誰にも相談出来ず、







数千万円借金したり、







お金や仕事が無かったり、







それなのにウチのスタッフがアーティストを炸裂させたり、






努力しても全く結果が出せない日々も、







それは私も人間だもの。







ストレスは確実に寿命を減らすが、







そんな時は嫁も子供も居ないしと、








開き直れる。







あー眠い。








今日は朝まで頑張ろう。






読んでくれて有難う。