https://x.com/drshin413/status/1749471260634181729?s=46&t=x8cvN0_xm8k6pA5EDg2FkQ





私も弱音吐きたくなりますよ。







結構吐いてると思うけどここで😄







人間だもの。











好きな事で生きるってのは、







余程の才能や努力がないと難しい。







誰でも出来たら世の中は滅茶苦茶だ。







だから好きな事で生きてるヤツらは、







好きじゃない事を頑張ってる人達に、







感謝しなければならない。








私のような天才(自称)でも、







やっぱり辛い。








本当の天才は、







才能があってそれを評価された人間だ。







良い結果を出せる人間だ。









私は音楽やドラム、物作りが好きだ。







でも経営や社長業など好きじゃない。







やりたい事の為にやりたくない事をやり、







関わりたくもない人間達と関わらざるを得ない。








それでも出来てしまうのが私の凄い所なのだけど😄








それは優秀なスタッフがいてこそだ。







好きな事の為に好きじゃない事をやると、







プラマイゼロになる事がある。







音楽と経営、その為のあらゆる雑務は、







正直、想像以上に辛い。







出来ない譜面や曲、







わからないリペアや彫金。







それを調べ習得してる間も、







借金や支払い、納期は待ってはくれない。






その中で出来た曲や物は、






自分の中では宝物なのだけど、






そこまでやったのは自分だけだから、







特別な思いのない世の中の人にとっては、







ゴミのような物なのだろう。







だからその特別な物を蔑ろにされればムカつくが、






ムカついてる私を見た人は、







小さい事でイライラする人間的にもPCも小さい男だと思うだろう。







性格が悪くなっていく。








だから引っ張られない強さと優しさを、







優しさと強さを、






身につけたい。





読んでくれて有難う。