【お知らせ】 MINMINイラストDAN展vol.1のお知らせ 來る2018.6.30より神田神保町 澤口書店 東京古書店二階 アートスペースサワにてMINMINイラストDAN展vol.1を開催致します。 MINMINDANて? メンバーの石原次郎氏が東洋大学川越キャンパスに転勤し、学部や学科にとらわれず色々な学生さん達に声をかけアート活動をしたり、アーティストとイベントをしたのが2005年でした。それが『じろゼミ』の始まりです。その後この活動が少しづつ広まりアート活動をするだけではなく、福祉活動をしている人たちと関わって交流を深めたり凄い職人さんに弟子入りして技術を教わったり、心の拠り所を求める人たちとカウンセリングのグループ活動をしたり、色々な活動に広がっていきました。 いつの間にか東洋大学以外からも人も集まるようになりました。そして学生さんたちが、『じろゼミ』に関わっている大学以外のいろんな人たちと繋がりを持つことも当たり前になって来ました。『じろゼミ』で始まった新しい交流、思ってもみなかった出会い、そこから始まるいろんな企画などを名前をつけてもっともっと広々と世の中で活動をするためのものにしようとして、MINMINDAN という名前が去年生まれました。 石原教授曰く、 やっている事も、関わっている人たちの気持ちも、きっと『じろゼミ』時代と変わりありません。変わったというか、変わりたいな、と思っているのはMINMIN団に関わったら、人生が少し豊かで楽しくなる、自分では思いつかなかったような事を思いつく、自分がしたかったことをしている人に出会える、自分一人では出来そうもないことを後押ししてくれる人がいる、そんなことが力むことなく実現する場所になればいいなと、そう願っています。 ○○○○○ 素敵な活動ですね! 今回は沢山の方々の参加になりそうですよ^ ^ 今からアートスペーススタッフ一同楽しみにしております。 そして、ご興味のある方はインスタグラム、フェイスブック等々のチェックもお忘れ無く! 【会期】 2018.6.30〜2018.7.16 【時間】 11:00〜19:00 入場料無料 【場所】 澤口書店 東京古書店 2階 アートスペースサワ 東京都神田神保町1の7

Art Space Sawa/(株)澤口書店さん(@artspacesawa)がシェアした投稿 -