ポイズン展、最後の週末! | ショップ&ギャラリー・アートラッシュ An art shop & an art gallery Art Rush

ポイズン展、最後の週末!

おはようございます。
『ポイズン展』!最後の週末!!
昨日、半年?一年?ぶりに
常設の作家様が姿をみせた!
一瞬分からなかった・・・・
いえ、そんなに変貌はしてませんでしたが
なんか夢?・・・な、感じ・・・。
アートラッシュから10分位にお住まいなのに
作品追加は郵送・・・・
何度お電話しても出ない・・・。
でも追加の物は続いて・・・郵送。
(小物なので売れ筋です。)
 
今年に入ってから何度もメール・・・
『元気です、腰を痛めてしまって・・・』
なんか、変だ・・・と思ったがご家族がいるので
余計な詮索は出来ない・・・待つか・・・。
心の病・・・・。
 
『突然、従来の定番は作れるのですが
新しい構想が、作りたいものが無くなって・・・』
『最近、勧められて泳ぎ始めたんです、
 そうしたら心が軽くなったんです。』
良かった!
ちょぴり膨よかになった笑顔が・・・
ポイズン・・・・心の病。