大人気の『 Tシャツ展 』!! | ショップ&ギャラリー・アートラッシュ An art shop & an art gallery Art Rush

大人気の『 Tシャツ展 』!!

お早うございます!

今日もすごい雨ですね!!

 

 

しかし・・・雨が降ろうが槍が振ろうが

大人気の『 Tシャツ展 』!!

 

 

昨日も終日、大賑わいでした!

 

 

いつも思うのですが

アートラッシュ、不思議なお店です・・・。

 

何故か初めて会ったばかりのお客様同士が

お互いに接客してます!

 

 

『これ良いんじゃない?』

 

『これ素敵じゃない?』

 

 

?????? 楽しそうなので良いかな?(笑

 

 

そして店主はお外で一服三昧!🚬

 

 

毎年恒例のTシャツ展!

久しぶりのお客様も来て下さいました。

 

 

今日はどなたが来て下さるかな?