芸術の秋!到来!! | ショップ&ギャラリー・アートラッシュ An art shop & an art gallery Art Rush

芸術の秋!到来!!

おはようございます!!

 

 

今日で『箱庭展』!!

2週目、終わりです!

 

 

そんな昨日は午後から大賑わい🎵

 

 

企画展出展の作家様ご夫婦!

常連様ご夫婦!

地方からお出での作家様!

お久しぶりの常連様!!

 

 

何て言う日でしょう

テンション超アップ!!

 

 

久しぶりの常連様が

身体に良い差し入れを下さいましたが

どう見ても・・・・つまみ・・・・。

 

仕方ないです!!

 

 

超、早いけどっっっ!

 

🍷🍷🍷🍷🍷です🎵

 

楽しい時間はあっという間に過ぎます

皆様方、そろりそろりとお帰り支度。

とっっ、常連様をお見送りしましたら

作家様のお知り合いが二人!

 

何やら、作品を囲みながら

お仕事の打ち合わせ・・・・。

 

 

ここは、静かに見守りながら

商談が上手く行きますように祈るばかり・・・。

 

30分くらい経過後、商談成立!!

 

いやぁ〜〜〜とても濃い一日でした!!

 

で、作家様、ご夫婦を見送りましたら

常連様が・・・。

 

『さっき、来たんだけど混んでたので・・・・』

 

 

おぉ〜〜〜申し訳ない・・・・

が、ご近所なので!

 

二人で締めの🍷を頂き、閉店致しました!

 

 

今日も初めてのお客様が

午後一番で来て下さる予定!!

 

芸術の秋です!!