全公演無事に終了し、これも観客の皆様と、ダンサーの熱演に拠るものと、主催者一同感激しております。


また、新宿公演は最終日というで、ダンサーたちの「見せたい!」気持ちが集中したため、大変な調整が必要となり、新作を中心に演目を組み直したために、カットせざるを得ない作品もあり、楽しみにしていたお客様には大変なご迷惑をおかけ致しました。

ダンサーたちも、皆様にすべてをお見せしたかったと、限りある時間が残念なようでした。


当初発表しておりましたキャストですが、ダンサーそれぞれのコミュニケーションにより、直前に変更となりました事を、重ねてお詫び申し上げます。

また、ダンサーそれぞれの希望ですので、何卒ご了承頂ければと存じます。


それほど今回の饗宴は、ダンサーたちにとって実験、かつ冒険だったようです。


慣れない運営に、ご迷惑をお掛けした部分が多々ございましたが、ダンサーの舞台そのものは皆様に楽しんで頂けたことと思っております。


皆様のご来場、ご声援、があってこそ、公演が成り立ったことと大変感謝しております。

ここに厚く御礼申し上げます。



アーツ企画株式会社