昨日まで何だかすごく眠たくて

 

ゴリっと抜け殻のように眠ってた

 

↑↓お花の写真は先日富士北口浅間神社帰りに撮ったやつ

 

頭の中も色んなものが

 

台風の風に釣られるように

 

全て全部舞い上がり

 

地上に落ちてくる気配がない

 

 

頭の中の騒がしさと

 

体が全然噛み合わなくて

 

全部がただだるくて眠たいと

 

主張してくる

 

 

こういう日は寝たらいい

 

って甘えさせてくれる

 

私の中の王子?男性性?天使?かみさまも

 

さすがに途方に暮れてるようす

 

 

そうしてぐるぐる合間に瞼は閉じてきて

 

結局全く起きてられなかった

 

食べると眠くなるマヨネーズをたんまり食べたのも

 

自分で罠にかかりに行ってるたかのようで

 

ちょっとそこは面白いw

 

 

 

そこから一転 今日のわたしは

 

神棚も久しぶりに手入れして

 

数年ストップしてたブログを

※3ヶ月前から書こうと思ってたが断念の連続

 

やっと書き始めることできて

 

よかったなと 夕方 今ここ

 

 

ながーーくなったけど

 

『書く!』と言って

 

『書けた』の夢を叶えた

 

ささやかだけど大事な一日

 

うん!できた💓が嬉しい日

 

#安定のポエム風

#読みやすいブログに整えていきたい

#神社帰りのお花が本当に綺麗だった