数日前 FBにピロンとアップされた

 

一年前の写真・・・

 

 

椎原崇さんの出版記念講演会後の懇親会の様子(やっちゃん撮影)

 

 

そう 私はこの日ライブアートをしていた。

 

 

 

この日は しーくんの本と彼の想いが

世界に広がりますように・・と

 

 

 

会場に集まっている人達の集合意識を借りて

集まってくるエネルギーを降ろした。

 

 

 

すごい機会を与えてもらったんだと

時間がたった今も本当に感謝している。

 

 

 

そしてこうしたご縁は 自分の行動と

繋いでくれた人からのご縁なんだなと

見に染みて感じてる 今日この頃。

 

 

 

あれから一年・・

 

 

この講演会のことは昨日の事のように

思うけど・・やっぱ一年前

 

 

 

いや?でも 実は本当は・・このことは

昨日だったんじゃないかという感覚もある。

 

 

 

華やかな事がいいとか そういうんじゃなく 

もしも 今 自分の思ったイメージの生き方

じゃないところにいて 

 

 

 

もしも 今日が この日の翌日だとしたら 

いま この瞬間 何をイメージして 

次 どう行動してくのだろう?

 

 

 

そう 自分の未来の一コマ一コマは

好きに選べるということ・・

 

 

 

どの扉をあけて進んでいくのか。

 

 

 

迷っちゃうけど 最後は

自分のど真ん中で決めて開けるだけ

 

 

 

ただそれだけのこと。

 

 

 

怖いけど それが

1番シンプルで美しいのかもしれない

 

 

 

 

KAYO TAKEMOTO

 

===========

 

 

 

 

そして 最近よく言われるので 

 

 

観念したこと・・

 

 

どうやら私は 人の何かの扉を開くことが

とてもとても 得意であるということ

 

 

『ええ・・・・・心当たりありまくりw』

 

 

自分に 降参したw

 

 

 

#椎原崇さん出版記念講演会

#Cトレのみなさんお元気ですか?

#会いたいね❤️

 

 

============

 

 

ただいま募集中のサービス

 

『パラレルアート』

 

 

https://kayoarts.official.ec/items/31072146

 

 

 

 

 

 

私の視える世界からあなたを目覚めさせる

パラレルワールドにアクセスする

アートセッションもやってます💕

 

自分では気づかない扉開けてみませんか?