このイラストは以前霊視セッションさせて

いただいた時お客様が私をリーディングして

くださってる時に相手の中に視えた映像

 

誰かを通して自分を知ることになる・・

最近ほんとそこを強く感じる

 

 

 

 

 

 

誕生日前になんだか急に自分の生き方の

答え合わせのようなものがしたくて

最近 いろんな人と会っていたのだけど

 

 

その中の印象に残る内容の一つに

エネルギー(龍)との関わり方を教わった。

 

 

なるほど!と思ったアドバイスにさっきふと

過去に書いたこのイラストが降りてきた。

 

 

これはエネルギーと向き合う姿勢でもあるけど

自分自身のあり方にも繋がる絵だな・・と

 

 

なんだか自分の中が凛と引き締まる。

 

 

ということでこのイラストのような気持ちで

今夜のライブに向けてちょっとこれから神社へ

 

 

満月のアートワークだから

宇宙と繋がってこようと思う👽

 

 

先月一気に神社廻りすぎて

体がびっくりしてしまったから

氏神様以外の神社へ

久しぶりに出かけてきます✨

 

 

ではでは

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【今夜満月アートインスタライブやります!】

・・・10月2日20時スタート

 

今夜のライブのイメージは昨日浮かんできたので

それに合わせてキャンバスもすでに購入済み。

 

描き出すまで何が浮かんでくるか

相変わらず私も分かりませんが☺️

 

その面白さも含めご興味ある方は

フォームよりお申し込みできます❤️

 

今回は

15センチ丸キャンバス ¥7700-

 

でご提供!✨10個製作します!

なぜ10個かもお楽しみに!!

 

https://form.run/@kayo-arts--1601555217

 

 

 

https://instagram.com/kayo_arts?r=nametag