わたしって

思いを書こうとすると

ポエマー調になる・・

 

これって結構恥ずかしいw

 

こういう恥ずかしさも

気にならなくなるまで

そう時間はかからないはず

 

とにかくやってみる❤️

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

フッと ピピピと

 

浮かんだ感覚

 

まだ言葉にならない・・

 

うまく言えない・・

 

 

 

そのままあきらめて

 

のみこんでしまわずに

 

なかったことにしようと

 

してしまわずに・・

 

 

 

 

なんでもいいから

 

かたちにしてあげることできたら

 

外に出してあげれることができたら

 

 

 

深いところにいるわたしが

 

「きづいてくれてありがとう・・」

 

と きっとよろこんでくれるだろう

 

 

 

わたしを解放させる力は

 

わたしが1番知っている

 

 

 

わたしがわたしらしく

 

わたしに繋がりますように・・

 

 

 

ピピピを大切に・・

 

わたしの声を聞き逃さないで

 

 

 

 

 

#自分ビジネス

#ブログセラピー