最近 自分の身体のどこかで

生まれたての羽のような

何とも言えない感覚をキャッチしてる。

 

(ああ 何を言ってるんだ 私(^^;))

 

 

 

うれしいでもなく つらいでもない・・

 

しめつけるでもなく ゆるくでもない・・

 

 

この感覚に 最近の私は

見て見ぬふりをしてたか 

鈍感になりすぎて 

気がつかなかった。。。

 

 

 

なんとなく 気づいていても

今 感じてる このふわっとした気持ちを 

なかったことにして 

自分の中のどこか奥深くに沈めてたと思う。

 

 

 

こんなこと思ってどうせダメだろうとか

これは最初から無理とか 

気のせいなんだとか

自分に言い聞かせたりね

 

 

(わかんないけど そんな感じ・・)

 

 

 

あと このふわっとした

感覚を書いてるのも 結構恥ずかしくて

 

 

自分の 謎の ポエマー具合や 

もしかしたら知らぬ間に暴露的な

自分で気づかないやつ

出しちゃってるんじゃないかって

隠れたくなるんだけどさ。

 

 

でもね 今は 

 

 

わたしが感じたことを こうして

一旦外に出してあげたいと思ってる。

 

 

だから 少し前から

 

 

『 いま感じてること 何もなかったことのようにしないで 感じてみて 』

 

 

って 自分に言ってあげてるとこ。

壊れそうだから 消えそうだから 

やさしくね 。

 

 

そしたらさ

理由なく勝手に泣けるときもあって・・

で それも そういう私も

 

 

「 うんうん よしよし 」 

 

 

って 今 そんなところ。

 

 

 

 

 

 

 

#自分ビジネス

#kayo_arts