happy birthday | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。


こんにちは
ルシードスタイルアートラッシュのにえだです!

今年も大会の季節がやってきました!
5月下旬にエスフェがありました
酒井さんをリーダーとし、みんなで優勝に向けて頑張りました(*^^*)
結果は優勝出来ませんでしたが、みんなで作ったヘアーショーをステージで見て感動しました!!
次のエスフェでは賞を頂けるようもっと頑張りたいですね(*^^*)

そして、今月は山本さんと新入社員の古賀くんのお誕生日でした
もちろん、みんなでお祝いしました(*^^*)
お2人とも素敵な1年にしてください!

また、新入社員限定のプレッシャーズメニューも新しくお客様にさせて頂くことになりました!
是非、ご来店下さい(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます