新人研修☆ | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

更新遅くなってすいませんでした。
最近、スタイリストデビューしました山本です音譜
最近、一年生の高木さん、伊藤さん、金子さん熊谷くんは、すごくアシスタントのお仕事をしてくれて、すごく助かっておりますクラッカー
そんな一年生は先週、新人研修に参加させてもらってました合格
僕も二年前に参加させてもらって、すごく良い勉強になった新人研修だったので、一年生にも良い勉強をしてもらいたいなという気持ちでアートラッシュで応援してました!!
そして、伴さんと矢田くんと山本で、「さようならの儀式」を見学させてもらいましたグッド!
photo:01



熊谷くんです。↓
photo:02


金子さんです。↓
photo:03


高木さんです。↓
photo:04


伊藤さんです。↓
photo:05


みんな、今までの自分とはさようならをして顔つきがすごく良くなりましたメラメラ
そして、全員笑顔でアートラッシュに
戻って来てくれました星
声も枯れてガラガラの声ですけど、頑張ってくれてますチューリップ赤
シャンプーにも、どんどん入らさせてもらいますので、お店にご来店の際は楽しみにして下さい晴れ

最後まで見ていただき、ありがとうございました!!




iPhoneからの投稿