食事会(^^) | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

みなさん、こんにちは(^^)スタイリストの三浦です(^^)すっかり桜も見頃になってきて春陽気になってきましたねーっ❤️
さて、毎月恒例の食事会をさせていただきました(^^)
{76B8E37A-9281-4DA8-8149-08E6C016332F:01}

みんなでやきそばをつくりましたドキドキ
清美さんお手製のおかずすっごい美味しかったです🌞油揚げのなかに納豆かピザ風のがあったのですが納豆入りが絶品でしたキスマーククラッカー企画から準備や片付けまでいつもオーナーと清美さんには感謝です(^^)

そして、そのあと、今月の出し物は、、、オーナーにスタッフからのお手紙を書きました(^^)でも、どうやら、お店のなかに何かが隠されているようで、探してほしいとう内容です(^^)
{BF53EFDD-5F59-4051-BDAF-C1B1034F2093:01}
何かがかくれていますねー(^^)

{6B14F857-2C9C-4DE2-B3D0-6535DB6EBF0E:01}
シンロン[シェンロン]が教えてくれました(^^)
{E64626D4-7876-4997-83BC-8E2AFCEC8AFC:01}
{5D2C2B10-1A52-4B75-963C-BF8A245E48A9:01}
{DE904E40-4D54-42AD-AED9-2E2148E45486:01}
スタッフからの新築お祝いです(^^)クラッカーチョキ
作成大成功で喜んでもらえてよかったです(^^)♥︎
いつも、いつも、あったかく見守っていただいてます、お客様方、オーナー、清美さん感謝でたくさんです🎵❤️ありがとうございます😂❤️これからももっと素敵なお店になれるよう頑張ります🙆
4月から新入社員も増えて新しくなりますが今後ともよろしくお願いします!