去年ネタで仕入れようとしたら完売していた

ガリガリ君シャンプー

爽快感しっかり有りますが、髪のきしみは

穏やかな方です


残り4本なので、早いもの勝ち



メンズラインの商品

髪、顔、身体 洗えます(そんなCMありましたよね)

洗えればいいってもんじゃないですよー

毛髪補修効果もあります。


こちらはサロントリートメントのご紹介


月に2回染めさせていただいているお客様に

モニターで使用させていただきましたが

手触り、ツヤ抜群です✨

ホームケアが4回分ついて4400円(シャンプー、ブロー別)

こちらは 更にバージョンアップできるのと

ご自宅で使用できる別ラインナップもあります。

詳しくはご来店時にお伝えいたしますね


あと、髪の立ち上がりに悩んでいる方に

面白い商品が入ってきました。

こちらは企業秘密㊙️照れ


当店は商品の押し売りはしませんし、

聞いてみるだけでも大丈夫!

(あまり商品を紹介しなさすぎて、お客様に

叱られるくらいです汗)


こういうのある?

SNSでみたんだけど…どうなの?

など、リクエストも大歓迎音譜です