昨日は大変な半日でした。
奥さんが義姉さんの用事を済ませて帰って来て
駐車場に車を停めた後「スーーー♪」と音がしていると云うので色々見てみたが原因が分からないので
昼食を食べた後に、もう一度確かめようとタイヤを見たら
右のタイヤの空気が抜けていたのでパンク修理で
30年間の付き合いの有る修理屋さんに電話したら
直ぐに来れると云うので
待っていたらスペアタイヤを持って来て素早く脱着交換してくれました。
2~30分ほどで直ると云うので
しばらくして修理屋さんに向かったら
向かっている途中で電話が来て「直らない!」と云うので!?
修理屋さんに行ったら「タイヤの寿命で空気が抜けた」と云われたので
結局4本全部交換に成りました。


1本7000円前後だから、かなりの出費ですガーーーン!!えーん札束
タイヤが寿命なら仕方が無いので交換を依頼しました。
ついでにキーの電池が弱っていたので電池も交換しましたカギ
土曜日に注文して届くのが月曜日に成るので
来週の月曜日は2ヶ所の病院に行ったり車屋さんに行ったりで朝から忙しく成りそうです滝汗