ついに30歳になりました。
折り返し?!

30なる直前はなんだかものすごく焦ってしまって。
いざ30なるとなんでもないんだけど。

人と向き合うというのは、とても大変な事
どんな指南書も意味がなくて
人間って面白い

友達とは全然違って。
どっちが良いとかでもなくて。

一人の人と、友達以上の関係になるために、向き合って、理解しようとして。
パズルを解くみたいに、RPGゲームを進めるするみたいに、、

これから逃げたり避けたりしてると、いつまで経っても一人なんだろうなぁて思った。
非難することは簡単だけど

もう頑張ってって聞き飽きたけど、頑張るしかない。頑張ろう。勉強の話ね!
Up to me

------------
一応マイルの報告しとくと、12万マイルまで貯まりました。
試験終わるまではひとまずおやすみして、今はそれぞれのポイントサイトからの移行待ちです。

今回ハピタス、モッピーの他に、げっとまもやってみたんだけど、ここは最初のポイント交換先が銀行指定なので、マイラーにはちょっとがっかりかも。今回は急ぎでエポスカード作りたかったから一番ポイント数高いげっとまにしちゃったけど、リピートはしないかなぁ。

 
 
下記私が主に使っているポイントサイトです。

                       その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 
▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト