あけましておめでとうございます。

今年の年末年始は、社会人になって初めてだったので、お手本みたいな過ごし方をやってみました。


仕事納めをしてから、2泊3日のスノボwithけい、みさき、ちゃんなな
photo:11



ちゃんななの家がペンション経営しているらしく、行って見たら…
photo:12


素敵すぎて驚いた!!
山梨県清里にある、old age、ってとこです。

ディナーはフルコースで、かなりセンスが良くて、美味しく満腹になりました!
photo:13


↑毎回出てくるもりもりサラダラブラブ

秘境の贅沢な感じで最高でした!
http://www.scotcreation.com/old-age/sp/index.html
おすすめ!


スノボ後、みさきと再集合してガラガラの昭和居酒屋で飲み。
photo:14



お世話になったラヂオホールにも行って、ショットガンのみまくってから、、


年越しは、ageHaカウントダウン!!
photo:15


DJ KENTAROやばかったー!

2時間ほどで退散して、歌舞伎でラーメン。美味しかったー。


そして元旦は、たっちゃんをひきつれて、初売り並んじゃいました、福袋!
photo:16


RODEOです。
今年は当たりでした!!
来年も買いたいな!
photo:17




そして大荷物で実家へ。
photo:18


なぜか玄関がカオス。

食べるだけ食べて、テレビみて、犬と遊んで
photo:19


ボーナスでちょっと親孝行して、
そんな年始。
もちろん今年からお年玉はなし。


そして4日から仕事始め。
そしてまたラーメン。笑
photo:20


これ、相模原本というのに載ってたところへ行ったけれど、美味しかったよ~~!!!

今月末からまた建築士の学校が始まるので、1月は最後の遊び納め。

今年は体力つくりと、建築士を頑張るぞー!
クリスマスプレゼントでGUCCIのメガネも買ってもらったし、バリバリ仕事するぞー!!