A r t r i p

学生時代、自分はいろんな事を経験しました。なくした気持ちも多く、得た強さもあります。それが功となり仇となり、今の私がいます。


友人は、その鏡であると思います。特に、新しくできる友人。


今日、約5年働いたノニカフェの送別会をしてもらって。感動して泣くとかではなくて、なんだか、ホッとしました。いよいよ、旅立つんだな、と思って。


いろんなお客さんがいて、スタッフ同士の今だから言える話とか、楽しかった。
私こう見えて人見知りなので、最初数年は全然カフェの人と仲良くなれなかった。笑

だけどこうやって最後笑えて、たくさんのプレゼントもらえて、ほんとーーにうれしかったーーー。いくつもバイトやってたけど、こうやったちゃんとやめてちゃんと送り出されたのは初めてかもーー。



こういう日って、自分の傲慢さに気付く日でもある。



A r t r i p


もっともっともっと人にやさしく、寛容にならなければならない。

ただ優しくではなくて…なんていうのかな


立派な社会人になれるよう、夢と目標を明確に進もう。


次はまた0からスタート。見習い社会人として、がんばるぞーーーー。



A r t r i p


写真は、今年の河津さくら。

ずっと行きたかったので、念願。

大半が葉桜でしたが…

ママと久々の遠出でした。



そしてこの日。

愛犬のぶんが空へゆきました。

まだ生後5か月。

事故でした。。


A r t r i p

正直私は、ペットとして動物の飼うのをあまり賛成できない。

というか、死が悲しくて耐えられない。。



だけど、楽しい日々でした。

初めて散歩してうんことった犬だったし。


ありがとう、おてんば娘のぶん。
天国でたくさん駆け回ってね。(2013.03.12)


A r t r i p