ちょうど1年前の今日の今頃、

私はFijiへ行く準備へ追われていました。笑


まだ実家へ住んでいたし、春休み真っ只中、相変わらずバイトばかりしていたと思います。


A r t r i p-sea


Fijiへ行ったきっかけはいろいろあって、

でもこれが自分の人生の転機になったことは間違いない。

このブログもそれがきっかけで書き始めたし、

とてもとてもとても

想い出深い一日です。



A r t r i p-花


今は目標へ向かって努力できていると信じたいです。

自分の意志を貫くことは勇気がいる。

それなりの自信がないと。

A r t r i p-ハイビスカス

今年はチャレンジの年。


己に負けないよう、一年前の大切な出会いを心に置きつつ頑張りたい。



そしてまた新たな出会いを期待して‥