八丈島に行った日記を書いた以来か…


9月は、

人生初の富士登山をし、23才の誕生日を頂上で迎え、御来光も拝んできました。


A r t r i p

A r t r i p

A r t r i p


高校の仲間4人とで、本当に死ぬかと思うくらい辛くって、確実に私の中で何かが変わりました。

その後ある決意をしたり。





誕生日祝いしてもらって


A r t r i p

翌日はディズニーシーへ。


A r t r i p

もちろん筋肉痛で歩くの本当に辛かった…><笑


他には伊豆大島へ行ってダイビングしたり。


A r t r i p

A r t r i p

A r t r i p

A r t r i p


そして長いながーい夏休みを終えて

お金のなさに唖然として10月前半は全く遊ばず、

後半は

ふとした流れで懐かしい人々と連続で会ったり、

新しい出会いでは、

友達主催で述べ50人くらいで代々木公園でピクニックをしたり、

フィジーで知り合ったみきさんのダイビング仲間と飲んだりした!



やっぱりこうやって周りの人と話したりすると自分の原点というか

過去をいい意味で振り返れるね。

これでまた来月も頑張れそう!!