さてさて。


お次は私のバイト先でもある、


黄色い花タヒチアンノニカフェ黄色い花

http://tncafe.jp/


A r t r i p

新宿南口を甲州街道沿いにずーーっと右へ足あと

ワシントンホテルとかNSビルの近くにあるよキラキラ


メニューはころころ変わるんだけど、


今はナイフとフォークローフードナイフとフォークっていう、

熱加工せずに、

食物にある酵素を体内にそのまま取り入れる…

というなんだかすごい食事法です。


私も全然詳しくは知らないんだけど、

『Veggy steady go』って雑誌があるんだけど、

それにいろんなフードスタイルが載ってて本当に興味深い!!


来月からインドの

リンゴAyurveda Lifeリンゴ

ってのをちょこっと初めてみよっかな、と思ってます。


・日の出より早く起きる、とか、

・オイルマッサージをする、とか


なんか、日々の生活にちょっと南国とかアジアとかの

文化とかスタイルを取り入れるだけで、

一味変わった生活が新鮮でいいかも!!


話がずれたけど、

ノニカフェは新宿の高層ビルの近くにあるけど、

ほんとに南国~って感じの雰囲気抜群なカフェですコーヒー


営業は11時~19時で、

15時までがランチ。(日曜を除く)


飲み物のおススメは、


HOTだと

コーヒータヒチアンチャイラテコーヒー


ICEだと

カクテルグラスアイランドブレンダーカクテルグラス


どちらも牛乳か豆乳が選べます星


チャイはフレーバーシロップが+30円で選べて、


ブレンダーは好きなフルーツを選んでブレンドしますドリル


米粉ワッフルや、

ロースイーツのマーブルチョコタルトケーキも絶品!!!


是非お越しください~音譜


マウルル~コスモスハチ