料理をしない事で有名な私ですが、(笑)


たまにやってみるとものすごい家族に驚かれます。


母『キッチンで何か作ったの?』


父『結局誰も食べないようなものを?』


3年くらい前に自分の誕生日の時に

巨大ケーキ↓
A r t r i p

を作って大失敗し、

まずくてほぼ食べれず…あせる


って事がありましたが、


もう22です。

作れます。笑


って言うか、バイト飲食です。


カフェでも働いてますコーヒー


なんちゃって。

ほんと全然できないですw


ってことで

超簡単パンケーキ。



A r t r i p

いちごソースとか作っちゃったいちご

カフェで米粉ワッフル出してて、

それのソース作ったことあるから、

なんとなくできましたクラッカー


地元の友達呼んで、

スーパー買い出し行って、

パンケーキ焼いて、、


こんなまったりな日曜日、最高チューリップ赤


A r t r i p


まぁこの後は模型をせっせと20時近くまでやったのですがね…


A r t r i p
途中経過…