この島はほんとお気に入りで、2回も行きました!!船



A r t r i p-きれい


F$50で

Vuda Pointからのボート送迎

ブッフェランチ

ボートシュノーケリング2回

ティータイム2回


がついたスペシャルなDay trip!!サーフィン晴れ



A r t r i p-girls


あき、なお、あかね、うち

で行く予定が、

たまたまゆうきとたいくんも同じ日程だったので、うがじを追加して

7人でJoin!!かに座音譜



A r t r i p-boys


これがめっちゃ楽しくって、

ほんと最高すぎたーーーっ!!!

最後の週末にこんな満喫できて幸せだたーラブラブ



A r t r i p-わいわい

A r t r i p-all

A r t r i p-all2


とりあえずシュノーケリングが最高だったーうお座

実はフィジー来て初めてシュノーケリングやったから何がどれくらい見れるかってよくわかんないんだけど、


ゆうきが言うにハワイみたいにいろいろたくさん見えるって感じじゃないみたいなんだけど、

逆にめっちゃ泳いで泳いでダイビングポイントまでいってそこでカメカメ見たりとか、

またまためっちゃ泳いでサメが集まるリーフに行ったりとか、クマノミクマノミとかエイ見たりとか、

珊瑚でできたアーチくぐってみちゃったりとか、、


なんかダイビングライクなシュノーケリングでほんっと楽しかったー!!

めっちゃもぐりたくなったから、

頑張ってスキンダイビングした!!

これハマる~~アップ


A r t r i p-aki

A r t r i p-eiji2

A r t r i p-kirei

A r t r i p-cap

A r t r i p-akiyuki

A r t r i p-aki


A r t r i p-ゆうき


みんなからもらった写真を貼ってみました!

ってゆーかここにあるの全部誰かの写真!笑

私のデジカメ未だにタベウニにあるらしい………

A r t r i p-allmy

Vinaka~黄色い花