Fijiにきて早一週間。

ハプニングだらけで本気で帰国しようかと思ったけど、

今落ち着いて考えてみたら、本当にいろいろ重なっただけで、

一つ一つ考えたらちゃんと対応できる事だった。



A r t r i p-sea3


ということで今日はTOEICのクラスを一つ上げたし、

授業後にすぐ着替えてウォーキングに出かけた。

好きな音楽を聴きながら、いつも通らない道を通ると、

気分も晴れるし、新しい発見もある。


私以外にもたくさんのウォーキングする人がいて、

ストリートでバスケをやっていたり、ラグビーやサッカーをやっていたり、

カップルで芝生に座ってそれを眺めたり。


なんて気ままで素敵なLifeなんたろう、と思った。


そして私はこれからどんな世界へ踏み出すのだろう、とも思った。


A r t r i p-ハイビスカス


ここでの生活は私に絶対にプラスになるし、

心身ともに落ち着いてリラックスしてリフレッシュして

そして心広く豊かに美しく、

あれ、よくばりすぎ?笑


ウォーキングってすべてを体感できるから気持ちいい!!

暗くなってしまうから30分しかできなかったけど、

ほんといい汗かいた~!!


帰りはスーパーでF$23も使ってしまい、

財布が空になるとこだった‥

でも卵とかお米とか買えたので、

まともな食生活を送れるはず!!

明日はご飯炊いてみる~!!


そして帰ってからは部屋の中を大掃除ー!

一週間に一回は絶対にやらないとダメみたい‥

でもおかげですっきりした~



A r t r i p-花


まあなにはともあれ、ツイッターでぐちぐち言ってた佐々木も、

立ち直りましたよ、って報告です。

我ながらこの速さにびっくりした‥


もちろん、普段の私がいるのは、いつも変わらず支えてくれる親友たちがいるからです。

どうもありがとう!!



写真は先週末にVolivoliビーチで撮ったもの。

次のBLOGに詳細書きます!