こんばんは。


Fijiに着いて初めの日記です。


今回私は語学学校(FreeBird)の

ラウトカキャンパスの

ドミトリー(通称ドミ)の一人部屋に6週刊滞在します。

学校がすぐ窓の外にあるので、らくちん!!

休憩時間の度に戻ってきてだらだらしてます。笑


一人部屋は2m×3mと聞いていたので心配だったけど、

天井が3~4mほどあるせいか、広々してて快適!!

天井にでっかいファンがあるので、それほど暑くもないし^^


A r t r i p-dom


今日でfiji生活4日目。

初日はドミの個室の掃除と、スーパーとか散策。

二日目から授業開始

三日目からネット開通、自炊開始

今日はNADIまでバスで40分かけていき、タベウニ行の航空券を予約してきましたー。

3/11~14で行く予定!


ちなみにともちゃんもたっちゃんもナンディキャンパス。

残念…


不便なことはとりあえず水が止まるということ!!

それ以外はまだなんとかなるかなー。。


今日はまだシャワーをあてないので今から浴びるんだけど、

屋上のタンクにある水を太陽光であたためているので、

夕方は水しかでない…

うぅ…大丈夫かな 笑