コロナのロックダウン中に

ドローイングチャレンジというものを始めました

与えられたテーマに添って

絵を描くというのがルールです

 

 

ドローイング№111  ディスタンス

 

次男の12歳の誕生日に

長男と長男の彼女がやって来た

 

いつもは食料の買い出しをしてきてくれるけど

ソーシアルディスタンスをしていて

ロックダウンが始まって以来

家に寄る事がなかった

 

だから 今日は外で会うことに

 

長男の提案でThorの洞窟に行こうということで

車2台で(ここでもソーシアルディスタンス😅)

近くまで行き🚗🚙

そして🚶‍♀️🚶‍♂️ 2m 🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️離れて歩く

 

朝まで雨が降っていたので

舗装されてない道はぬかるみ

 

山道に倒れて朽ちかけた木に

コインが沢山打ち込んであった

 

 

ヴ―ドゥーすることによって運が良くなることを願うのだとか

森の精霊にお金やるから運を頂戴ということなのかしら😶

 

ハイキングコースとかで知られたところには

これよくあるのですよ

 

この日も朝は雨だったのにもかかわらず

まずまずの人出

 Thor's cave

 

皆ソーシアルディスタンスを取っているので

待ち時間が...

洞窟の中には入りませんでした

 

その代わりに

洞窟の上に登りました

 

                                      

これが上から撮った写真                      👁‍🗨

Thor's caveは右下に細く見える道路から撮った写真

 

その日の朝作った素朴なチョコレートケーキ

 

 

切って持って行ったので

車に戻ってからみんなで食べました😋