英国で暮らし始めて はや20余年

 

コロナのロックダウン中に

ドローイングチャレンジというものを始めました

1日1つ与えられたテーマに添って

絵を描くというのがルールです

 

というか でした 68日まで

今は参加者が少なくなったので

一日おきになってしまいました

 

ですが ブログは毎日続きます🤗

 

Day70: 三原色

 

この季節に三原色といったら

やっぱり花でしょう🌹🌻💙

と 庭を見まわしたけど

何もめぼしい花がない

まだみんな蕾にもなってない😗

 

八月になってから咲くような

球根ばかりを植えたから

フルーツの木の花が終わった後

しばらくは色が少ない😑

 

でも ここに

出番を待ってましたとばかりに

三原色が寄り添ってました🤩

 

 

今物置を建て替えるため

中のものが全部外に

出してあるのです🤣

 

なんてラッキーなんでしょ🥳